バタバタ母さんの子育てブログ

三人の子供を育てながら正社員として働いているズボラ女のブログです。

ふるさと納税

前から気になってた ふるさと納税 今年初めてやってみました。(^^)

 

オーバーしたら嫌だからって びびってとりあえずトータル2万5千円分くらい☆

 

いろんなサイトから申し込めるようで、私はふるさとチョイス にしてみました。

 

何を返礼品で頼もうかなーって考えてたら 娘が みかん が食べたい!

 

ってことで みかん と 炭酸水 にしてみました。

 

いろんなみかんがあったけど クレジット払いは少し不安があったから コンビニ払いでクリスマスまでに届きそうなもの~と 佐賀県のみかんに決定。

 

小ぶりのみかんで子供には ちょうどいいサイズ💛 

 

送られてくるまでわくわく💛💛