バタバタ母さんの子育てブログ

三人の子供を育てながら正社員として働いているズボラ女のブログです。

コロナ

コロナ どんどん増えてる。。。。😰😰😰

変異株とかも出てきてるみたいで どうなるんだろう??

週末にかなり久しぶりに美容室の予約をして ポイントカード見たら 前回行ったの

ほぼ 一年前 笑笑

 

コロナが 心配で 美容室も 控えてて (←ただ ズボラなだけ 笑)

 

1年前は こんなことになるなんて思ってなかった

 

仕事休んで 家にこもるわけには いかないし 自分にできること

『マスク』『外出を控える』『家族以外との接触をできるだけ控える』

を頑張るしかないのかな

 

自分が コロナに かからないように

人に コロナを うつさないように

 

でも 確実に コロナに慣れてきてる気がする

美容室には行くけど ちゃんと対策してかなきゃ💦