バタバタ母さんの子育てブログ

三人の子供を育てながら正社員として働いているズボラ女のブログです。

お金も時間もない3児の母が挑んだ2週間ダイエット 結果

結果の報告が遅くなってしまいましたが、、、、

2週間ダイエットの結果です❗️❗️

 

 

56.3kg!! (8/14日時点)

 

 

-2.6 kg!!

 

 

かかった費用は

  • サプリ代 ¥880
  • 蒟蒻麺(一つ約¥100のものを14日分) ¥1400

その他、ラーメンのスープ、食材などおおよそ ¥3000 の予算で済んでおります☺

 

 

が、ここで1つご報告が💦 実は、途中でコロナウイルスに感染してしまい、2日ほど食事を食べることができませんでした😭😭 その間はストレッチなどの運動もできておりません💦💦 今回の体重が減ったのは療養のため減少した可能性もあるので、再度チャレンジしたいと思います🫡 しばらくは、免疫力を高めるためにも蒟蒻麺は辞めてしっかり栄養を摂取します💪💪💪