バタバタ母さんの子育てブログ

三人の子供を育てながら正社員として働いているズボラ女のブログです。

お金も時間もない3児の母が挑む2週間ダイエット

痩せたいけど、ジムに行く時間もお金もない。

3人も子供産んだら、太るのもしょうがない。

 

と言い訳ばかりしてきた私が、本気でダイエットに取り組みます❗️

 

期間は約2週間

 

ダイエット方法は

 

・夜の炭水化物抜き🍚

・寝る前のストレッチ等、部屋でできる運動🧘‍♀️

・サプリ💊

 

サプリは安いものを¥880

(食後に飲んだので、写真を撮る前に開けてしまいました💦)

 

夜の主食をお米🍚の代わりに蒟蒻麺、豆腐におきかえます。

 

 

私の性格が飽きっぽく長続きしない、その上に時間もお金もかけられないため、2週間の短期決戦で挑みます❗️

 

このダイエットにかける費用は、3000円程度を予定。

 

2週間の、集中ダイエットで何キロ痩せられるのか検証してみます。

 

 

ダイエット初日の体重(あぁ、恥ずかしい💦💦)

 

本日の晩御飯

蒟蒻麺、肉味噌、もやしのラーメン

 

食べてしばらくは、満腹感がありましたが、夜中の10時を過ぎた頃から、お腹が空いてきました。

私は美味しく食べましたが、旦那には麺が蒟蒻だと不評でした。だって蒟蒻麺だもん笑笑