バタバタ母さんの子育てブログ

三人の子供を育てながら正社員として働いているズボラ女のブログです。

予防接種

午後から子供たちのインフルエンザの予防接種の予約をしていたため病院へ。

 

子供たち3人とも接種を受ける予定が、前日から長男発熱。。。。

よりによってこのタイミング。。。。

2人は無事に予防接種を受け、長男は風邪のひきはじめ。ということでお薬をもらい。

後、数日ずれてくれたら、一緒に受けれたのになぁ。。。。。と思いながら帰宅。

 

子供って、何で大事な日に限って熱を出すのが多いんでしょうね?(うちだけかもしれないが?)

 

運動会、お遊戯会、旅行、私の休みの日(笑)ってかなりの確率で3人のうち誰かが病気な気がする。それとも、特別な日だから私が覚えてるだけなのか。

 

とりあえず、早く熱が下がって元気になってねー。

お願いだから、下の2人にうつりませんように!!!