バタバタ母さんの子育てブログ

三人の子供を育てながら正社員として働いているズボラ女のブログです。

夏休みも終わり

今日から子供の学校はじまりました

 

今年の春から長男が小学生になり 私も親としての 初めての夏休み

一日中学童 大丈夫かなと心配でしたが 無事に夏休みの期間通い終り ホッとしました

やっと 毎日の弁当作りから 解放される!!

夏休み始まる少し前に 大量に冷凍食品を買い込んで しっかり準備してたけど....

意外と残ってる笑

頑張ったじゃん!! わたし☺!!

 

昨日は 夏休みの宿題チェックに 明日の学校の準備でいらいらし 子供たちにあたりちらし.... 夜寝るときには 散々怒られてた癖に ママ大好き!!とママの隣を取り合う子供たち 「今日はいっぱい怒ってごめんね」 って誤ると 「いいよ 自分が悪かった。 明日からはママがきつくならないようにがんばるから」と泣きながら言ってくれ そんな姿にウルっとしながら怒りすぎたことを反省....

 

今日は 久しぶりの学校。 お友達と会えて遊べて楽しかったようで 布団に入るとあっという間に寝てくれた。

 

下の二人はなかなか寝ませんでしたが 笑

 

では おやすみなさい☆

 

Have a good night☆