バタバタ母さんの子育てブログ

三人の子供を育てながら正社員として働いているズボラ女のブログです。

まるで子犬

夜寝かしつけるとき

 

うちの子達三人ともママの隣で寝ようと取り合いを始めます。

まるでおっぱいを取りあう子犬みたいに

誰かがママの隣に来ると上から間に割り込んできて入れ替わり全然寝れません。

途中で「わたしだけいつもママとねてないとよ!」って泣いたり喧嘩になったり、、、

ようやく寝たころにはママのまわりに三人どうにかしてくっついて寝てます。

一人は足の間、残り二人は左右にくっついてとか。

 

いつまでこうしてくれるのかな??

たまに鬱陶しいときもあるけど、もうしばらくはママ大好きでいてほしいです。