バタバタ母さんの子育てブログ

三人の子供を育てながら正社員として働いているズボラ女のブログです。

パンツトレーニング中のおねしょ対策

オネショ対策にはオムツです!

えっ? 寝る時は、オムツを履くって?普通だよね?

違うのです💡

🩲パンツの上にオムツを履かせてください🩲

オネショシート等をベッドに敷いてる方もいらっしゃると思いますが、ズレたり、寝辛かったりしますよね。汚れたら、洗って干して、、、大変な作業ですよね😮‍💨

わが家では、パンツの上からオムツを履かせていました!

レーニングパンツは何重になっていても、けっきょく漏れちゃうんですよね。。。😭😭しかし、パンツの上からオムツを履けば、漏れる心配ありません❗️日中のお出掛けの時も、漏れたら困る💦という時は、パンツの上からオムツを履かせちゃってください😊✨✨こども自信もパンツを履きたい❗️って言ってるのに、今日だけはオムツにしょうね😫💦となだめる必要もありません😊👌

ぜひ、パンツトレーニングの時はオムツも活用してみてください☺️

お母さん、お父さんの育児が少しでも楽になれば嬉しいです⭐️