バタバタ母さんの子育てブログ

三人の子供を育てながら正社員として働いているズボラ女のブログです。

今年の抱負

あけまして おめでとうございます

2021年スタートしました

わたしの 今年の抱負は 『ダイエット』 です

 

いや 去年も 同じことを言ってたけど・・

 

今年は 子供の 卒園式に入学式もあるし 子供たちもいろんなことを理解できるようになってきたし・・最近ママが 太ってる ことに気づいたみたいだし 笑笑

(今までは わかってなかったようで ママ 太ってないよ~かわいいよ~といってたのが 最近 マツコ・デラックス や ライザップ のCM見て ママみたいって・・)

 

とりあえず 現実みるため 体重計乗ったら・・😭😭😭

 

クリスマス 年末 年始 と ワインにビールに寿司にケーキにすき焼きに・・

 

目標は 3か月で 6キロ マイナス!!

 

明日から リングフィットネス 再開!!!